FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニットフェスタ終了。 
こんにちは!
更新おそくなってごめんなさい・・
7月23日にはニットフェスタも無事に終わり、バタバタしていたのがちょっとだけ落ち着いてきたところです。。

そして、ニットフェスタ第一部リメイクコンテストの結果もついに発表されました!
金賞、銀賞、銅賞に選ばれた5名のみなさん、本当におめでとうございます!!(結果はニュースをご覧ください)
選ばれなかった残りの9名のみなさんの作品も、とてもすばらしかったです。
今年はタオルとのコラボレーションという初めての試みでしたが、タオルを染めたり、裂いたり、編んだり、織ったり・・いろいろな形でニットとうまく組み合わせていました。
個性的な作品もたくさんあって、とても楽しいコンテストでした!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました*

そして今年のショーで印象的だったのが、第一部と第二部の間にあったダンスパフォーマンス。
COMPARISON(対比)をイメージして白と黒の衣装を着たダンサーさんが迫力のあるダンスを見せてくれました。
よく見てみると、毛糸とレースで作ったシュシュをどこかに付けていたのですが・・気づいてもらえたでしょうか・・?

第二部、第三部では「直線ニット」「クチュールニット」とそれぞれの力作たちをモデルさんがとてもキレイに見せてくれました。
わたしは今年も舞台裏にいましたが、よく見るとどの作品も本当に凝っていて、さすがだな~という感じでした。。
舞台裏では今年もスタイリストさん、フィッターさん、ヘアメイクさん、着付け係さんが協力して一生懸命やってくれたので、とてもスムーズにショーを終えることができました。


そしてそして、今年は私も初めて作品を出させてもらい・・
本番で、客席から初めて見たときは本当にドキドキしましたが、やっぱりモデルさんが自分の作品を着て出てくるというのは、すごく嬉しいものですね^^

作品を考えたり、製作するのはとても時間もかかり大変でしたが、ショーを終えたときの達成感はいつも以上のものでした。

とても貴重な経験をさせてもらいました^^


そして今回のショーもたくさんのお客様に見て頂けて、ほんとによかったです。

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました*

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://katatsumuribox.blog99.fc2.com/tb.php/82-076b981a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。