FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
刺しゅう教室の先生方が本に載りました。 
つむり子です。
部屋のエアコンのリモコンが行方不明になりました…。
(たぶんベッドの裏側でしょうね…)

そうそう、つむり子のいるJACAの刺繍教室の先生方が本に載りました!

現在発売中の本では、日之出出版さんのMOOK本ハナカゴvol.4に、西須久子先生のドロンワークが載っています!
全部で4ページですが、とってもきれいに編集して下さっています。ありがとうございます!
基本から応用のステッチまで詳しく書かれているので、皆さまチャレンジしてくださいね!

このハナカゴという雑誌はナチュラルかつ繊細な雰囲気がとても素敵な雑誌です。
元オリーブ少女さんをナチュラル色に染め上げたらこんな感じになるのかなと思いました。
書店さんのファッション誌コーナーにあると思うので、ぜひお手にとってご覧ください!

西須先生は現在白糸刺しゅうの教室で講師をされています。
雑誌を読んで“習いたい!”と思われた方は、ぜひこちらのHPよりお問い合わせください。

まだ未発売の本では、NHK出版さんのすてきにハンドメイドの7月号に
山下綾子先生のスモック刺しゅうの作品が載る予定です。
こちらもとても可愛らしい作品ですので皆さんお楽しみに!
発売したらこちらも詳しく紹介いたしますね。

山下先生は火曜日の刺しゅう本科と、横浜校の刺しゅう本科を担当されているので、
こちらも本をみて気になった方はJACAの公式HPよりお問い合わせください。

皆さまのお問い合わせをヌメヌメしながらお待ちしております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://katatsumuribox.blog99.fc2.com/tb.php/42-ece69035

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。