FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*新年会* 
ことしも恒例のJACA新年会が行われました*
JACA20周年目でもある今回は、あの坂井宏行さんがオーナーシェフを務める南青山の「ラ・ロシェル」というお店で行われました。

このお店で行うのは2回目ですが、前回同様とても美味しいお料理を頂きました^^
フレンチを食べる機会はなかなかないので少し緊張しましたが。。

少しだけお料理のご紹介を・・・♪

P1000609.jpg
こちらは鴨肉に生ハムがのっているもの、お野菜、にんじんのムース。(たしかにんじん)
さすが、お洒落な盛り付けです*

P1000610.jpg
かぼちゃのスープ。上にはシューがのっていて、スープの中にはゴロっとかぼちゃが入っていました。
パンととっても合いました*

P1000611.jpg
メインのお魚料理。白ワインと共に頂きました~♪
ソースがとっても美味しかったです*


P1000612.jpg
デザートは苺のムース、マカロン、はちみつのアイス*
やっぱり最後は甘い物ですね!どれもとっても美味しくて、大満足です♪


そして、メーカーさんからは新商品の説明をして頂きました。

P1000589.jpg

春夏の段染糸やラメの入った糸、マルチカラーの刺しゅう糸、カラフルな刺しゅう枠など。。
わくわくするような商品もたくさんありました!
それぞれメーカーさんからもお土産を頂き、みなさん満足して帰られました^^

美味しいお料理を頂いて、楽しいお話しを聞けて、ことしも良い新年会でした*
ことしは参加できなかった会員さんも、来年はぜひご参加ください^^
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://katatsumuribox.blog99.fc2.com/tb.php/130-6e63a927

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。