 
生徒さんの作品* 
生徒さん作品5
生徒さん作品6
刺しゅう専攻科F・Kさんの作品*
アップリケを使ったポーチです。風船の部分がアップリケになっています。
裏側はイニシャルをいれてオリジナルのポーチに♪
専攻科になるとどんどん刺繍の幅が広がっていきますね。


生徒さん作品8
生徒さん作品7
刺しゅうクラスY・Hさんの作品*
こちらは樋口愉美子さんの図案を使ったランチョンマットです。
単色ですがとても可愛いですね。
食事の時間が楽しくなりそうです。たくさん使ってください♪


生徒さん作品3
生徒さん作品4
刺しゅうクラスH・Yさんの作品*
「うさこちゃんのたんじょうび」の絵本の中の一部を刺繍にしました。
こちらもとても可愛いランチョンマットになりました*
これからも楽しんで刺しゅうを続けてください^^♪

