刺しゅう作品* 
こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました・・!
今回は刺しゅう作品のご紹介です*

P1050083.jpg
P1050084.jpg
刺しゅう本科S・Tさんの作品*ソーイングケースです。
可愛らしいビオラのお花はサテンステッチやフレンチナッツステッチを使って表現しています。
(「ステッチイデー」よりオノエメグミさんの図案を参考)
初めての自由作品で大変だったと思いますが、見事完成です!
次の作品も期待しています♪


P1050089.jpg
P1050092.jpg
刺しゅう本科R・Tさんの作品*
こちらは写真から図案をおこし、刺しゅうにしたそうです。
色んな種類のステッチが入っていて、数えてみたら30種類以上も使っていたそうです!
ワンちゃんの後ろ姿がなんともいえない可愛さですね^^


P1000576.jpg
P1000577.jpg
P1000579.jpg
こちらは上級クラスT・Mさんの作品です*
円と線の図案から自由にステッチを組み合わせて、素敵なバッグが完成しました!
よく見ると、いろんな素材の糸が使われています。色使いもとてもお洒落ですね*
T・Mさんの雰囲気にすごく合っています。

どの作品も自分の色がよく出ていて、素敵です^^
これからの作品も楽しみにしています♪♪
