スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*手工芸作品展示会* 
平成27年度作品展(web用)
今年もJACA手工芸作品展示会が開催されます*
今回は今までと場所が変わり、日展新会館というところで行われ、
作品展が行われる4月1、2日はちょうど桜が満開になるのでは。。と期待しております^^
刺しゅう、編み物、レース、カルトナージュなどみなさんが時間をかけて作り上げた作品をゆっくり見られる機会ですので興味があるかたはぜひご覧ください♪(詳しくはニュースをご覧ください)


今回は刺しゅう作品のご紹介*

加藤さん作品6
加藤さん作品5
加藤さん作品4
刺しゅう本科F・Kさんの作品*
日本刺繍のような繊細で美しい刺しゅうのテーブルセンター。
さすが、刺しゅう経験者F・Kさん。とてもきれいな仕上がりです。
使うのはもったいないですが、ステキな花瓶に入ったお花など置いても合いそうですね*

P1000647.jpg
P1000648.jpg
刺しゅう本科H・Mさんの作品*(男性の方です)
可愛らしい文房具が並んだバック。
シンプルだけど刺しゅうがポイントになっていて、すてきなバックになりました*
仕立ては初めてのH・Mさんですが、しっかりと完成させ、すばらしいです◎
どんどん腕を上げていっていますね!


P1000655.jpg
P1000653.jpg
P1000654.jpg
こちらは刺しゅう本科N先生の作品*お孫さんのために作ったバック♪
アトリエFil さんの作品を参考にしたそうです。
明け方まで刺していて寝不足といっていましたが。。
こんなに可愛いバッグを作ってもらえて、お孫さんにとっては自慢のおばあちゃんですね^^
ずっと大切に使ってもらいたいです*
大人になったら素晴らしさがよりわかるはず。。!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。