*あみもの* 
こんにちは*
まだ8月なのに、急に涼しくなりましたね。
もう夏も終わりなのでしょうか。。

でも、編み物するにはこれくらいの方が良いですね^^
特に今年の夏は暑かったので。。
暑くてなかなかやる気になれなかった方も、そろそろまた始めてみませんか??


今回は編み物作品のご紹介です♪
P1140649.jpgP1140655.jpg
*初めての手編み M・Gさん*
シックな色合いにラメ糸が少し入った大人ムードの色を総ケーブルで編み込み、トリミングは紫色の糸で細いトリミング。
M・Gさん納得のオリジナル作品完成です。
編み物は地道な作業の連続ですが、出来上がった時の喜びは最高ですね!
こだわりを持って作った作品、よくお似合いです*


P1140733.jpgP1140736.jpg
*初めての手編みクラス K・Yさん*
入会されて2作目の作品が完成です。
直線のみのベストですが、裾のフリンジも生きていますね。
ダイヤ柄とかのこ模様をきれいに編み上げています。
とても2作目の作品とは思えません。
次の作品も楽しみですね♪


P1140674.jpgP1140676.jpg
*手編み研究科T・Yさん*
グリーンのきれいな糸で、縄編みとレース模様を組み合わせて編みました。
特注糸を使ったので糸に限りがあり、袖を七分丈にしましたが、それがかえって良かったみたいです^^
T・Yさんとてもよく似合ってますね*


