 
タティングレースのおひなさま 
先日、タティングレース教室におじゃますると
先生がこんな素敵なものを見せて下さいました!


タティングレースのおひまさまです^^*

P1140076.jpg
*おだいりさま*

P1140077.jpg
*おひなさま*

この日はみんなでおひなさまを作っていました♪
いまの時期ぴったりですね!

タティングレースに和のイメージなんてまったくありませんでしたが、さすが先生!
おひなさまのイメージにピッタリな色や模様。
デザインはほんとに無限にあるんですね!
先生の手からどんどん新しいものが生まれていきます。
そして、生徒さんの腕もどんどん上がってきているので
これからどんなオリジナル作品ができてくるのか楽しみです^^

また3月に行われる作品展でも色々なタティングレース作品が展示される予定です。
入場無料ですので、興味のあるかたはぜひ見にいらしてください*



