あるクラスに.. 
編み物のあるクラスにおじゃますると・・

可愛らしい生徒さんを発見!!

中学生で編み物を習いにきているH・Sさん。
前回はマフラーでしたが、今回はアラン模様のミトンに挑戦♪

P1130937.jpg
かわいいミトンが完成しました*
中学生でミトンが編めるなんてすごいですね!
どんどんレベルアップしています・・!
次はなにを編むのしょう・・♪


そしてこちらは・・

P1130932.jpg
男性で編み物を習いにきているS・Tさん。
貴重な編み物男子です!!

P1130940.jpg
アフガン編みで編んだオリジナルのネックウォーマーが完成しました*
ステキな配色で、本人にもとてもお似合いです♪
最初のころはとても苦戦していたようですが・・良い作品が出来てよかったですね!


色々な生徒さんが習いにきていますが、みなさん少しずつ確実に成長しています!
楽しんでやっているようで、なによりです^^

今回のクラスは本当に家族のようなクラスでした*
