スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手作り大好きさん 
こんにちは。
暑いですね。。
台風もあっという間に過ぎ去り、本格的な夏がやってきましたね!

そんな暑い時は涼しげな白糸刺繍の作品を紹介したいと思います*


*白糸刺繍クラスH・Hさんの作品たち*

白糸刺繍にもたくさんの種類がありますが、白糸クラスに入ってまず一番最初にやるのがドロンワーク。
基礎のサンプラーが終わると自由に応用作品を作ります♪
こちらはH・Hさんが自由に作った・ピンクッションとソーイングケース。
白糸刺繍の作品は、繊細でホントに使うのがもったいないくらいです・・!

P1130516.jpg
同じくH・Hさんの作品。
白糸刺繍ではありませんが、しまうまがとっても可愛いポーチです*

P1130517.jpg
こちらはまだ未完成のものですが・・これから何か形になるそうです♪
H・Hさんはホントに手作りが好きで、いろんなものを作っています!
刺繍以外にも色々趣味があるそうですよ^^


*刺しゅう本科Y・Nさんの作品*
P1130502.jpg
こちらは刺しゅう本科の基礎のステッチを使ったソーイングケース。
アンティークのリボンがとても雰囲気に合っています*

P1130506.jpg
裏面はこんな感じ♪

P1130508.jpg
中にも刺繍が・・。
とてもおしゃれなソーイングケースですね*

Y・Nさんも手作りが大好きで、最近は編み物も習いはじめました。
どちらも並行してやるのは大変だと思いますが、がんばっていますね!
刺繍・編み物以外にも色々なワークショップなどに参加して、手作りを楽しんでいるようです♪

ここに習いに来ている人は本当に手作りが大好きで、いろんなものを見せてもらえるので私もとても刺激をうけます!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。