 
*チャームコレクション* 
刺しゅうのM・N先生がこんなものを見せてくれました^^
チャームのコレクションです!
P1130164.jpg
可愛いですよね~
いっぱいそろってるとさらに可愛く見えます*
今はこういったチャームもほんとーにいろんなものが売ってますよね!

P1130166.jpg
こんな毛糸玉まで!編み物やってるひとにはたまらないですね♪


P1130171.jpg
こんな風に、ちょこっと付けるだけでポイントになります!


こちらは刺しゅう本科M.Tさんの作品*
P1130163.jpg
スモッキングのバックです。
青のギンガムに黄色の糸がはえてます!

P1130160.jpg
写真だとわかりずらいですが、こちらもスモッキングの角の部分にチャームが付いているんです!
バックを持ったときにゆらゆら揺れる感じがとても良いです*


こちらは白糸刺繍クラスのM.Fさんの作品*
P1130137.jpg
白糸刺繍の作品ではありませんが、、とても可愛かったので撮らせてもらいました^^
クロスステッチのポーチ。
ただの直線の柄なのですが、この色使いと柄の間隔がとても良い感じ!
はなれたところに一本だけあるラインもポイントになってます。
こういうのってバランスがなかなか難しいですよね。。
P1130139.jpg
中もきれいに仕立てられています*

そして、作品展の日もどんどん近づいてきました~!
最後の追い込みを必至にやっている人もいると思いますが。。
ステキな作品が少しずつ集まってきました!
上野校だけでなく、新宿校、横浜校の方の作品も出ます!
みなさんが時間をかけて作った、本当に素敵な手作り作品なので、私もとても楽しみです^^
手作り好きな方はぜひお越しください*

