スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生徒さんの作品 
またまたステキな作品がたくさん出来上がりました!!
  |
  |
  |
  ↓
9.jpg
初めての手編みクラスA.Oさんの作品です。かぎ針で編んだアームウォーマー。やさしい色合いがポイントです。立体的な模様がとても可愛いですね!コーディネートのポイントにもなって今年の秋冬は大活躍しそうです♪




つづいて...
6.jpg
手編み専攻科M.Aさんの作品です。細い糸で丁寧に編んだ長めのチュニックベスト。配色も編地もすべてオリジナルです!

編地はこんな感じです↓
10.jpg
繊細でとてもきれいな模様ですね!色使いもやさしい雰囲気が出ていてとても素敵です。




つづいて...
7.jpg
8.jpg
講師資格をとって手編み研究科で勉強しているY.Ⅰさんの作品です。オリジナルの柄で編んだカウチンのジャケット。素晴らしい出来ばえです!世界に一枚だけのカウチン。一生ものですね!!
最近はカウチンもたくさん出てきてますが、自分で編んだカウチンを着ている人はなかなかいないと思います!




『手作り』って、本当に自分だけのオリジナルのものができるのでいいですよね
今回も本当にすてきな作品を見させてもらいました。ずっとずっと大切に使い続けてもらいたいです。



そうそう、私も9月から刺繍を習うことになりました!!
刺繍も幅広くて、いろいろな技法があるのでとてもわくわくしています♪

これからはその様子も伝えていきたいと思っているので、ぜひ見てくださいね!






スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。