スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生徒さんの作品 
こんにちは。

JACAの教室では、暑い夏でもみなさん編み物や刺繍を熱心に勉強しています。

さっそくですが、手編みクラスの生徒さんの作品を紹介したいと思います!

                   
ブログ用8
手編みクラスOさんの作品です。たくさんのモチーフをつなぎ合わせて作った真っ白なショール。とてもすてきです!ご本人もとってもよく似合っていますね。こんなにたくさんのモチーフを編むのにいったいどれくらいの時間がかかったのでしょう...近くで見ると、キラキラしたラメの糸が混ざっていてとてもきれいなんですよ!





ブログ用2
おなじく手編みクラスⅠさんの作品です。節のある上品な色合いの糸を使って編んだ半袖のセーター。とてもきれいに編めています!夏糸ってすべりづらくて編みにくいんですよね...こちらも力作です。今の時期にぴったりですね!夏でもニットを着れるってすてきですよね。ぜひたくさん着てもらいたいです!



みなさんこのようにコツコツと作品作りをがんばっています!

これからもいろいろな作品を紹介していきたいと思っているので、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。